旧JOESTARの競馬日記

競馬予想、POGなど競馬に関する話題を掲載

中山牝馬S2017 回顧

http://joester.hatenablog.com/entry/2017/03/12/102217

こちらが予想の記事です。

 

 

トーセンビクトリー……1着

マジックタイム……2着

▲クインズミラーグロ……3着

ウキヨノカゼ……6着

パールコード……4着

 

 

我ながらですが

完璧な予想でした!!!

ここまでドンピシャだと逆に怖いくらいです(笑)

金鯱賞でも外れはしましたが、穴馬を見つけることはできていたので来週以降もこの調子でバンバン当てていきたいですね!

 

では手短にレース回顧をしていきます。

1着のトーセンビクトリーですが、いやーやっぱりこの血統は本当に中山強いなと再認識させられました。もちろん地力も高い馬なので次走以降も注目ですが、過剰人気しすぎるようならあまり買いたくはないですね。

2着のマジックタイムはこれで引退するのが本当にもったいない。

次走以降要注意なのは6着に入ったウキヨノカゼ。この距離でも最後までしっかり伸びてきているし、展開がハマればこのクラスでも馬券圏内に入ることは充分可能